ゲーーーーーーットゥっ!! | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

先日の、TSUTAYAでのなんとなく物悲しい出来事・・・・。

http://ameblo.jp/t-fusa/entry-10608266716.html



借りていたDVDを返却し、また新たに4本借りたところ!!










頂きました!!ハイボールっ!!

(※30歳以上の方へのプレゼント品ニコ

ワハハハハーィっ^q^☆






んでも、待てよ、、、何で今回はくれたんだろう、、、、。





□私のブログを見た。

  (・・・・・・・これはないな。)
□今回はお兄さんではなくお姉さんだったので、観察眼が鋭かった。

  (・・・・・む、しわでもあったのか!?)
□仕事終わりだった為、あってはならぬほど顔がどんよりしていた。

  (・・・・・・・ありえる・・・)
□たまたま。

  (・・・・ま、これだろうな・・・)
□うらめしそうな、物欲しそうな顔をしていた

  (これも正解っぽい。)



・・・・・・


めっちゃ嬉しかったけど、なんかイヤ21汗