時鳥@尾頭橋で『特製ころちゃんぽん』&『とりだめん』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

ころちゃんぽんの季節です(^_^)v

ココでしかいただくことができないめん

時鳥さんの特製ころちゃんぽん

具たくさんで幸せな気分www

 

このメンがとてもンマインだな~

ころちゃんぽんは夏季限定

1年ぶりの再会で改めてンマサに感動です

 

他にも美味しいお店御紹介www

浅間町のお蕎麦屋さん「ふたば」で

平日限定のふたば膳

コチラは鴨おろしそばです

 

そして・・・

これはちょっと驚き

だし巻き玉子丼なんですが

な~んと温かい出し汁入りという

ここでしかいただけない逸品です

 

シメには美味しいそば湯もいただくことができます

次は是非とも酒場放浪記で訪問しなければwww

 

続いて・・・

コチラはナゴヤ球場横

『ラーメン専科 竜」の跡地にオープンした

二郎系ラーメン『笑顔の為に』です

 

開店当時からかなり話題になりましたが

スープもしっかり味が出ていて

かなりンマイ!!!

ナゴヤ球場から台風の目が登場です

 

続いて・・・

いつものあんかけ家さん

千種駅でオリーブスパゲティ

安定の味,定番の味です

 

そして・・・

最近になって更に爆発的な

大人気店となっているラー福こと

ラーメン福さん

黄金店にて特製かためん野菜多めです

 

ホントはそれぞれ御紹介すべきところ

すみませんでしたm(_ _)m

次回は各店それぞれ御紹介します

ごちそうさまでした~m(_ _)m