皆さん、こんにちは。徳島県はコロナの感染が急拡大フェーズに入ってしまいました。変異型は今までの対応ではダメのようですね。より一段の防止意識と対応が必要ですね。

 

今回の院長ブログは、顔の表面温度のセンサーを導入したので、そのご報告です。今までおでこの表面温度をスタッフが前まで行って計測をお願いしてから測っていました。忙しい時は、そのまま待合室に入って行かれるので、それを追いかけて計測していました。今回はこれで大分楽になりました。

こんな感じで、マスクの着用もチェックして、音声で教えてくれます。

 

 

 

設置は業者さんにお願いしてやっていただきました。

 

これが設置された時の写真です。玄関を入ったら左側に設置されました。写真には写っていませんが、右側にはセンサー式アルコールスプレーがあります。これからは、これで検温チェックをすませて、アルコールで手指を消毒して入室ください。

 

それでは、自粛しながらも楽しいGWをお迎えください。