皆さんこんにちは。

ついに、本日開院日を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

患者さんも2名でしたが初診相談に来ていただけました。

何か、入学式を迎える1年生のような感覚でした。

がらにもなく緊張しました。


さて、今日は、昨日の内覧会前に診療所の写真をとりまくりましたので、それを一挙公開です。

もうメッセージなしですので、ゆっくりご覧いただければと思います。


徳島の矯正歯科治療専門医院-1 徳島の矯正歯科治療専門医院-2



徳島の矯正歯科治療専門医院-3 徳島の矯正歯科治療専門医院-4



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院


徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院 徳島の矯正歯科治療専門医院



徳島の矯正歯科治療専門医院


最後は窓から見える田んぼです。

癒されますよ。

この苗が成長していくのと競争しながら、藤崎矯正歯科クリニックも順調に成長したいと願っております。


本当に多くの方々から、心のこもった贈り物、お祝いをいただきました。

こんなにお祝いしていただけるとは思ってもいませんでした。ただただ感謝です。


皆さんの応援を裏切らぬよう、常に医療人としての志を忘れず、誠心誠意、自分の理想とする医療を思う存分やり抜きたいと思います。


本当にありがとうございました。

この開業準備ブログも今日が最後となります。

次回からは、院長ブログとして生まれ変わりたいと思います。今後も宜しくお願いいたします。


それでは、今日はこれまでです。



徳島の歯列矯正治療専門医院  藤崎矯正歯科クリニック

当院のホームページ http://www.fujisaki-kyousei.com/ もご覧ください。