今日は私の自己紹介をさせていただきます。今回は大学時代までです。


昭和38年9月12日 藤﨑治、秀子の長男として徳島県徳島市に生まれる

干支:うさぎ  おとめ座  AB型

写真は1歳前後でしょうか 今のように邪気がない天使のような顔でした
乳児時代



幼稚園時代: 子羊幼稚園に通う  あまり体が丈夫でなく母は小児科通いが常だったそうです 写真は裏庭でどろんこ遊びしていた時です
幼稚園時代



小学校時代: 徳島市立新町小学校に通う  写真は母方の祖父、祖母と父、弟と眉山山頂で撮ったものです
眉山山頂で


中学校時代: 徳島市立富田中学校に通う  吹奏楽部に所属し、全国大会にも出場し銀賞を受賞しました。写真は同期と撮影したものです。この頃の仲間とは今でも毎年集まって、ゴルフをしたり、家族で集まりご飯を食べたりと一生の付き合いを続けています。
ブラス同期と


高校時代: 徳島県立城北高校に通う  この頃は人生で一番太っていた時期です。 体重は80キロを超えて90近かったかもしれません(ちなみに今は65キロ)。自分で言うものなんですが、人相も悪いですね~。めちゃめちゃ食べてましたね~。もっと格好とかおしゃれとかに気を使う高校生だったら、こんなにはならなかったでしょうね。もちろんもてるわけもなく、勉強しかしないやつでしたね。
高校時代


徳島大学歯学部入学(6期生になります)  ボート部に所属し激しい練習などでスリムになっていきました。写真は歯学部同期入学者との写真とボートを漕いでいるものです。
大学同期

ボート


昭和63年3月 徳島大学を卒業し、5月歯科医師国家試験に合格しました。

歯学部卒業と同時に矯正歯科学を学ぶために、東京医科歯科大学歯学部第二矯正学講座へ専攻生として入学しました。4月から花の都、東京で初めての一人暮らしをはじめました。続きはまた。


徳島の歯列矯正治療専門医院  藤崎矯正歯科クリニック