天ぷら濱さき お客様の声 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

天ぷら濱さき4月18日オープンからあっという間に3週間が経ちました。
ランチタイムには中華そば藤王でお世話になった多くのお客様にご来店いただき本当に感謝の気持ちで一杯です‼️
もうすでに2度、3度とご来店いただいたお客様もおられます。
まだオープンしたばかりで知名度もこれから😓
皆様からの応援そして叱咤激励をいただき毎日心を込めて天ぷら揚げて参ります✨

お客様の声

天ぷらもご飯もお味噌汁も天つゆも天まぶしの出汁も好みでした!
とっても美味しかったです!
また伺います!

美味しかったです✨
またお伺いしますね!

今日はご馳走さまでした。
今日はオープン直後なので今からぐんぐん良くなっていくだろうとスタッフの動きを見てて直感しました。期待していますよ。
井手瀬さんが中心にいるとお店に安定感がありますね。素晴らしい存在感です😆💕

昨日、妻と伺いました。素敵なお店に美味しい天ぷらありがとうございます
今後の繁栄をお祈りします

素材の良さを感じました^ ^おいしかったです。

ご馳走様でした
美味しかったです
ランチも伺ってみます

エビとか魚類の火の入り方、まだまだ気を付けて!

天ぷらに、美味しさと丁寧さを感じました。
ご馳走様でした。
また寄らせて下さい😄

大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。また、宜しくお願いします。

ごはんのおかわり嬉しいですね✨
おかわりなんて😆と思っていましたがとんでもない
どれも美味しかったです😋🍴

予想以上の
ボリュームのあるネタに感動し、
シャキシャキ感ある鮮度の高いお野菜にも満足なお品でした。


めっちゃ美味しくて、大満足です😋
後輩も満足してました。
また、食べに行きます🙇‍♂️

多くのお客様にメッセージいただきました♪
ありがとうございました😊🤗