新型コロナワクチン接種後 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

今週
中華そば藤王は連休とさせていただき
昨日新型コロナワクチン(1回目)接種いたしました。


元々ワクチン接種とは関係なく
スタッフ募集中のためシフトが組めず
連休する予定でした。

ちょうど15日に1回目の予約が取れましたので
副反応があっても連休なら心配ないという事で
接種をお願いしたのです☆

接種後は何の変化もなく
拍子抜けでしたが夜になり少しずつ接種した
腕に痛みがあり

接種後に鎮痛剤カロナールを処方していただいて
いたので服用も考えながら
様子を見て

結局は薬を我慢して翌日まで少し痛みはあったものの夕方頃にはあまり気にならない程度に😓

副反応は2回目の方が出やすいらしく来月5日の接種後が心配なので再度連休も検討中しております★


奥さんは2回目でしたがやはり腕の痛みだけで熱が出ることもなく無事に週末の営業を迎えられそうです。



明日からの週末も限定メニューでの営業となります💦





タウンワークによる求人募集も5日目


今のところはまずまずの反応と応募があり
少しホッとしております😓

今週末から来週にかけて面接を行い
一日も早く週末の限定メニュー解除に向けて
努力いたします💦


コロナワクチン接種が更に進み
飲食店従事者もお客様にも安心してお食事して
いただける日々が戻る様に祈っております✨