思い出の一枚 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨



今から8年前

ギラヴァンツ北九州激励会がメディアドームで
開催され

その後中華そば藤王へ 
ご来店下さったのは


大内義昭さん

高杢禎彦さん

大内義昭さんは1994年「愛が生まれた日」
藤谷美和子とのデュエットで大ヒット‼️




高杢禎彦さんは
チェッカーズのメンバーとして一世を風靡しました♪





お二人が活躍された時代を知っている私としては
ドキドキの緊張の一枚でした😅

大内義昭さんは多くの人気歌手に楽曲を提供し
その後地元北九州に戻り
企業とのタイアップやCM曲を作ったりして
活躍されていました。



中華そば藤王にもいつもフラリと立ち寄られ
大好きな味噌ラーメンを食べていた姿を
今でも思い出します。

そんな大内さんもこの写真から2年後
55歳という若さで病魔に襲われこの世を去ることに…。


今となっては懐かしい大切な思い出の一枚です😔