最幸のバレンタインデー❤️ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

2月14日はバレンタインデー❤️

今年はコロナ禍日曜日で義理チョコもなく
オジサン達はガッカリのバレンタイン😅

私は娘から唯一いただきました😍


そして今日水曜ドォーモ放送から
初めての日曜日

日中は20度を超える春というか初夏の様な日曜日💦

スタートはゆっくりでしたが
やはりメディア効果‼️ロバート効果✨はさすがです😄

今年は年末年始お正月も自粛自粛で
全く盛り上がりに欠けた新年のスタート🎍

1月は緊急事態宣言発出で最悪😰

2月も緊急事態宣言延長で昼営業のみで
補償もない藤王は途方に暮れていました😫

水曜ドォーモの取材は11月
全国のコロナ感染がやや落ち着き
それまでリモートで東京から出られなかった
ロバートの3人が

やっと取材に直接来れるとあり
九州、山口で何本かまとめて
撮り溜めるため

放送日は未定でした…。

そんな水曜ドォーモの放送が
2月最悪のスタートだった藤王には
本当に救世主となりました‼️

日曜日終わってみれば2021年最高の数字
最幸の日曜日となったのです🥰





創業から40年近く
何度か厳しい状況をこうしたメディアの力で
助けていただきました😅✨

このチャンスを逃さず
新規のお客様を獲得出来る様に
これからも努力精進いたします😄🤗