コロナ対策完了‼️ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

新しい生活様式の店舗助成申請が9月15日まで
延長されていたので

ギリギリではありましたが
業者さんに無理をお願いしてコロナ対策を行いました❗️

手洗いを自動水栓に変更




横代の新光機器さんにお願いしました☆

カウンターに飛沫感染防止のパーテーションを設置





リニューアルから8年
せっかくの藤王の雰囲気を壊さないよう
ギリギリの選択でした😅

こちらは
ヴィリオさんに施工して貰いました☆

入口やカウンター、テーブルへの消毒液の設置

店内に空気清浄機の設置


中華そば藤王では
様々なコロナ対策を行い

お客様に安心、安全にお食事を楽しんで
いただけるようにこれからも元気に営業中です‼️

皆様のご来店を明日よりまたお待ちしております✨