思わぬ展開に…。 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

タウンワーク求人広告掲載から4日目‼️

今日は店休日でしたが
今日までに応募は4人☆

平均一日一人のペースですが今の時期と
最近の状況を考えるとまずまずなのか…⁉︎

しかも
男性3人女性1人

という最近にない展開😅
一昨年12月から中華そば藤王では男性スタッフは
私だけ

そもそも男性スタッフの応募がなかったこともあり
私自身も今のところ男性スタッフはもういいかな
という想いがあったのも事実。

ただ私のサポートを全てしてくれる奥さんには毎日かなりな負担があり
厨房業務にもう1人男性スタッフがいてくれたら
と思うこともありました💦

明日、明後日と面接を行う予定となっており
まだまだスタッフ採用については未定ですが

やっと応募があったことにホッとしています。

最近の傾向として
まず応募があっても必ずしも面接まで辿り着けると
決まった訳ではありません。

面接日に何の連絡もなく来なかったり
採用を決めても出勤当日来なかったりするのは

特別なことではなく
よく有ることです★

過度な期待をせず
冷静に面接をして良いスタッフと巡り合えたら
と願うばかり😓

今週末まであと3日

求人掲載終了まであと10日
一人でも多くの応募があり
中華そば藤王にとって本当に必要なスタッフが
面接までこぎつけてくれる様に願うばかりです‼️