未だ完治せず★ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

二週間程前に喉の痛みから

咳やたんが出始め
早めに内科で風邪薬を処方してもらい更に一週間薬を飲んだにも関わらず

まだスッキリと風邪が治らない😰

以前なら病院に行かなくても何とか完治していた
のに…。

11月もあと二週間余りになっても
本格的な寒さには程遠く

やはりこの時期は寒くなってもらわないと
冬物商戦やXmasムードも盛り上がらない❄️

何とか週末を乗り越えてホッとしながらも
最近の平日との落差に不安もある。

まだ試作中ではありますが実は
新担々麺復活に向けて準備中です☆

ただこちらも今の状況でこれ以上メニューを
増やすことも慎重に検討中です‼️

担々麺ファンの皆様
今しばらくお待ちください😅