平成中村座 小倉城公演 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨



11月1日より
始まる

平成中村座 小倉城公演

小倉の街も徐々に盛り上がって参りました☆


明日日曜日は公演を前に

魚町銀天街で
平成中村座お練りが開催されます。


九州で初の中村座公演
チケット入手は困難と思っておりましたが

Kfaでご挨拶させていただいた

風水建築家
高橋雅彦さんのご好意により



11月21日の中村座公演のチケットを譲っていただきました♪


一度は観劇したかった歌舞伎の舞台ですが
平日公演は中々なく

しかも北九州で開催される
平成中村座小倉城公演を観られるとは
本当にラッキーです✨

明日のお練りも楽しみですが
公演中に中華そば藤王に中村座の方々が
ご来店いただけないかなぁ⁉️




と密かに願っております☆

11月は中村座小倉城公演で
北九州小倉の街も全国から来られる歌舞伎ファンの
方々で盛り上がること必至‼️

11月が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡