100kmウォークのご縁 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

今朝スタートした

行橋〜別府100kmウォーク

その100kmウォークに参加される

岡山
冨士麺ず工房の波夛さんが
中華そば藤王にご挨拶に立ち寄ってくださいました☆


ちょうど一年ほど前
Facebookで故郷岡山の製麺所

冨士麺ず工房 波夛さんにメッセージを送って
麺のサンプルを送っていただきました‼️


私も故郷岡山を離れ30年以上

岡山でラーメンというジャンルにとらわれる事なく
イタリアンとのコラボなど
様々なチャレンジをされている波夛さん


岡山でも100kmウォークにも関わっておられる関係で
今回の行橋〜別府100kmウォークのサポートで
参加されたようです。


昨日ご連絡頂いた時には中華そば藤王も閉店後
中華そばを食べていただくことは出来ませんでしたが

スタート前の慌ただしい中
わざわざご挨拶に立ち寄っていただきました‼️

これも100kmウォークが結んだご縁

次は中華そば藤王✖︎冨士麺ず工房の
コラボが出来れば良いですね✨

本日は本当にありがとうございました😊

また次回はゆっくりと麺談議いたしましょう♪