HAIR DOMANI移転オープン | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

小倉魚町にある

HAIR DOMANI


魚町店の営業は今日まで

6月2日より
小倉北区馬借の新店舗で移転オープンします‼️




現在は営業を終了している
元モスバーガーさんの向かいあたりになります。



DOMANIオーナーの青木さんには
マキシム時代から大変お世話になりました。

ラーメン大好きな青木さんは
予約の合間に少し時間があると藤王まで
食べに来てくれておりました。

毎月DOMANIで公私共に色々なお話しをするのが
私にとってリフレッシュであり
ストレス発散になっていたのかもしれません☆

DOMANI最後の営業にお邪魔出来て
夏仕様のスッキリスタイリングに仕上げてもらいました♪



少し遠くなって
藤王に走ってくるには大変になりましたが💦

お互い同じ歳
これからもどうぞ宜しくお願いいたします✨

新店舗でのご活躍が楽しみです‼️

次回はDOMANI新店舗で…。

お疲れ様でした😊