駐車場求む‼️ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

北九州モノレール企救丘駅近くの
マンションに住んでもう24年

空き地だらけだった企救丘も今やマンション群が立ち並ぶ一大住宅地になりました。



現在のマンションは160戸程あるので駐車場が中々各戸一台という訳にいきません。

以前立体駐車場もあったのですが維持費もかかり故障も多く撤去されてしまい更に駐車場が減ってしまいました。

娘が免許を取って車を購入する時にも
駐車場探しに四苦八苦😰

やっと管理人さん経由で紹介して貰った駐車場を
4月末までに明け渡すように言われ
また企救丘周辺で駐車場を探していますが
かなり厳しい状況です。

駐車場そのものがマンション用以外には少なく
北九州モノレールが運営する月極め駐車場も
申し込んでみたものの
今現在4台待ち★

お知り合いの不動産屋さんに色々とお声かけをしたところ

不動産中央情報センター代表の濱村社長様が迅速に対応していただき
駐車場情報を送っていただくことが出来ました。


こちらとしても探してはみますが皆様からの情報も是非お待ちしております☆


北九州モノレールが運営する月極め駐車場の空きが
出るまでの期間限定でも構いませんので
よろしくお願いいたします😊