北九州市長選挙 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

本日は北九州市長選挙投票日🗳


ギリギリまで誰に投票するか迷っていましたが
仕事を終えてしっかりと投票して参りました。



昨日の初雪から打って変わり
今日は本当に良いお天気☀️

最悪週末二連休になるかと心配しましたが😰

インフルエンザから復帰したスタッフと
試験前なのに無理にお願いしたスタッフの二人
が頑張ってくれました♪

私を含めて4人で11時の開店から15時閉店まで
黙々と仕事をこなしました☆

無理だと諦めてしまえば売上げ0のところでしたが
ヤル気になれば4人でも限定メニューで
日曜日を乗り切れることがわかり

私もスタッフもまた一歩成長したのではないでしょうか😅





北九州市のこれからの舵取りを安心して
任せられる候補は果たして…。