人生最高レストラン 角野卓造さん | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

TBS 人生最高レストラン
昨夜放送のゲストは角野卓造さん





角野卓造「食べ歩き1万軒!珠玉のグルメ」

俳優としてのキャリア50年、「渡る世間は鬼ばかり」をはじめ存在感のある演技で名脇役として活躍する角野卓造さん(70歳)。あまり知られていないが、その素顔は…知る人ぞ知る芸能界屈指のグルメ。これまで全国を公演で巡る中、『景色なんかどうでもいい。美味しいものを食べられたらいい』と、食べることを楽しみに食べ歩いたお店の数は、ナント1万軒。さらに、著書「予約1名、角野卓造でございます・京都編」のタイトル通り、角野さんは一人が好き。


地方に仕事に行った時は食べることが楽しみ

という


角野さんが

中華そば藤王にご来店下さったのは

3年程前の11月


https://ameblo.jp/t-fujiou/entry-12096688595.html


北九州芸術劇場で文学座の舞台公演があり

2度もご来店いただきました‼️


芸能界屈指のグルメ

角野卓造さんに気に入っていただき

大感謝です♪


スタッフとも気軽に写真を撮っていただき

ダブルフェイスで共演された西島秀俊さんの話しや

HEROチーム 木村拓哉さんとのお話しを

楽しく伺いました。


人生最高レストランの中でも

私の故郷岡山が

大好き❗️だと言って下さりますます

角野卓造さんが大好きになりました😍


また

北九州に来られた際には中華そば藤王で

是非お待ちしております(^_^)☆