悪質なイタズラ‼︎ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

今日は朝からあいにくのお天気の割りには

藤王はお客様も多く
お昼のピークも一段落した頃

いかにも北九州の若者という様な出で立ちの三人組が
来店しました。

注文したのは

中華そば

塩ラーメン

焼飯(小)

ご飯(大)

各一つ

ビール(中)2本

というオーダー。

店内には他に3組ぐらいのお客様がおられました。

その三人組には別段注意もしていなかったのですが
食事を終えて普通に出ていったので
器を下げに行くと

料理には殆ど手を付けず
つついた程度でビールをこぼしたのかテーブル周りにはアルコール臭が漂い

テーブルの上に置いてあったティッシュケースの上には何と食べかけた漬け物皿が突っ込んでありラーメンのスープをかけた上に
コショウの瓶まで…。



慌てて後を追いかけましたが
四つ角にある藤王なので

どちらの方向へ行ったのか見失ってしまいましたψ(`∇´)ψ

30年以上藤王で商売をしておりますが
こんなことは初めて‼️

食べたくなかったのか?
味が気に入らなかったのかわかりませんが

いい歳をした若者がする行為とは思えません。

良く顔を見てなかったので洋服の印象しか残っていませんが

こんな行為は断じて許せません❗️

腹立たしい後には悲しくなりました。

ほんのイタズラのつもりかも知れませんが最低の
人間のすることです。

顔を見てなかったのが悔やまれてなりません(*≧∀≦*)