ビートルオーナーに♪ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

JR小倉駅前にあった

焼鳥いしだ

当時は小倉駅前には大きなビルはなく広い駐車場があり
モノレールも小倉駅には乗り入れて
いませんでした。

その当時から駅前再開発の話しがありましたが
永照寺という大きなお寺があったり
地権者との話し合いの結論が中々出ない状態でした。

私は焼鳥の修行を続けながら
小倉駅構内のレストランでWワークの毎日☆

目標は
故郷児島から北九州小倉に来るときに手離した
愛車をもう一度手に入れるため❗️

飲食店のオーナーになって欧州車に乗る🚘
夢の第一歩

まだ若かったせいもあり将来的なことより
毎日の仕事のモチベーションを上げるために

どうしても自分の車が欲しかったのです☆

今の若者には考えられないでしょうが
免許証を取ってすぐに
車を乗り始めて

ホワイトハウスでカーグラフィックに出会ってから
次に買う愛車は欧州車しか考えていませんでした✨

そうして
頑張って手に入れたのは
真っ赤なビートル♪

もうすでに生産は終了していましたが
福岡にあったビートル専門店

FLAT 4
で綺麗にレストアされたビートルに一目惚れ‼️

ビートルには珍しくエアコン完備で
AT(スポルトマチック)も決め手でした☆

{29E0993C-1CC0-44DF-A1A2-2CFDC84461B6}

夢に見た
欧州車を手に入れ
この時から欧州車の愛車遍歴が始まります❗️

もう一つの夢
飲食店オーナーはその当時はまだまだ遠い
夢物語だったのです…。


続く…。