臨時休業で御心配をお掛けいたしました‼︎ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

連休明けの朝

何事もなく家を出て店へ向かうモノレールの中で
急に少し気分が悪くなり脂汗が出てきました…。

変だな⁉︎
と思いつつもいつもの様に仕込みに掛かろうと
思っているのに身体が思う様に動かず

原因不明の吐き気に襲われ
このままではお客様にもスタッフにも迷惑を
掛けると思い
営業を断念‼︎

臨時休業とさせて頂きました★

{74693EAF-FE06-4840-979D-613A9DB066AA}

その後
病院に行き血液検査と点滴を受けました。

もしかして食中毒⁉︎
とも思いましたが症状は吐き気だけで
それ以外に白血球の異常や炎症反応も出ていないと
いうことで

胃の薬を処方して貰い様子を見ることにしました。

自宅へ帰り
寝んでいたので症状もかなり回復いたしましたので
明日からは通常通り営業出来そうです‼︎


以前から
心配していた通り
今のところ私の代わりが居ませんので
何かあればこの様に休まなければなりません…。

私自身も
気をつけているつもりでしたが
最近色々と体調に変化があるのは精神的な事や
肉体的にも衰えてきたということでしょう😓


今後も更に気を引き締め
お客様やスタッフ、家族にご迷惑や心配を
掛けないように精進いたします。


本日は
臨時休業で御心配をお掛けいたしましたm(__)m