アスリートが手にした、スーパースポーツ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

各年代の日本代表に選出され
ワールドカップにも出場☆

Jリーグでも3年連続の得点王
現在もJリーグ最多得点記録更新中の大久保嘉人さん

北九州出身で点取り屋としてピッチで戦う
大久保嘉人さんの愛車は

メルセデスAMG GT S

{8E910838-C315-453D-BC62-A4D3CCE0E4AF}

プロサッカー選手になって運転免許証を取ってすぐに
輸入車を購入したのも
自分にプレッシャーをかけるため。

今迄は奥様が免許証を持ってなかったので家族用の
1台にしなければならなかったのですが

奥様が免許証を取得して

自分だけのクルマが欲しい‼️

「プロで何歳までやれるかわからないし、だから俺にも乗らせてくれよって。サッカー選手やってるうちに、格好いいクルマに乗らせてくれよって(笑)」

奥様のメルセデスならいいよ!
のひと言で気が変わらないうちにディーラーに向かい購入まで2日

その愛車がメルセデスAMG GT S

「僕もこういうクルマに乗りたい!」
という次男に

「お前もがんばって、プロのサッカー選手になって買えばいい」

と言えたことがとても嬉しかったという

大久保嘉人さん

どんな世界でも目標を持ち夢を持ち続け努力すれば
叶う日がきっと来る❗️

プロスポーツの世界も

飲食の世界も同じ

誰でもが成功出来る訳ではないし夢を叶えられる訳ではないかも知れない…。


ただ
その夢さえもなければ何も手に入れることは出来ないと思います。


飲食の世界でそんな夢にチャレンジする
仲間を中華そば藤王は待っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡