Dear my friend‼️ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

先日ドイツから中華そば藤王にお越し頂いた



クリストフダイニンガさんがお昼
約束通り

再び
中華そば藤王にご来店下さいました‼️

{CB0D39B6-8613-4C93-A71D-EA46A8FD32A7}

お昼お店が混み合う前に
ご来店頂いたのですが

今は一人で厨房で調理をしているため
あまりお話しも出来ず
本当に失礼してしまいました(*≧∀≦*)

しかし
私の目の具合を心配してくれたり
どうぞ仕事をして下さいと気遣いをしてくれます😍

本当はもっともっと話しをしたいのですが
私の語学力では気持ちを伝えたり
細かい話しをすることも叶いませんが

いつか
ゆっくりと話す時間を持てたらと思います❗️

ただ
お互いの気持ちはきっと分かり合えていると
思っております♪


You're a dear my friend!

The day when you can meet you again in Germany on a day in sometime.

I believe to come.



ご来店ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{E516E20B-250A-4FC8-A31A-4FF54C857848}