劇場版相棒 反町隆史さん来店✨ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

今日は以前北九州で予定されていて天候不順で延期になっていた

「劇場版 相棒」

北九州ロケが以前と同じ場所で行われました☆


モノレールから現場が見えるので
朝確認するつもりがうっかり通過してしまい
ガッカリしていたところ

日曜日の
中華そば藤王はお陰さまで大盛況ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夕方まで
お客様は途切れませんでしたσ^_^;

そんな時
アルバイトの女の子がいきなり大きな声を出したので
入り口を見ると

男性3人連れの中に
浅黒い体格の良い方が…。

エッ⁉️
反町隆史さん✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{412BB39D-2CBC-48CC-B36B-E8664C63AAA0}

まさに劇場版相棒のロケで来北されていた

反町隆史さん本人がご来店下さいました♪───O(≧∇≦)O────♪

以前から何度か
ブログで劇場版相棒の記事をUPしていたので
もしかしたらスタッフさんか誰かが
中華そば藤王のブログを見てくれていたのかも⁉️

いくら近くでロケがあったからといっても
まさか主演の反町隆史さん本人が
ご来店下さるとはビックリ‼️

目の前で藤王の中華そばを食べて頂き感激しましたo(^▽^)o

豪快な食べっぷりもまさに

GTO
反町隆史さんのイメージそのまま(^O^☆♪
カッコ良かった✨

劇場版相棒観に行かなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は握手して貰いましたが
サイン貰うことが出来なかったのが残念でした(≧∇≦)


北九州FCの皆様

劇場版相棒北九州ロケ誘致ありがとうございました‼️

{1F99AA32-15C3-4D90-97A4-F1F85DD62288}



反町隆史さん
ご来店ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*