限定コラボレーション | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

北九州小倉の小倉祇園太鼓も本日最終日☆

昨日そして今日も中華そば藤王は大盛況でした♪
毎年店の周りは祇園太鼓の音が溢れていても
お祭りには参加したことがありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{4D7BBB91-48D5-4BCD-A75F-D2F22357CE26}


最近では8月に行われている
わっしょい百万夏まつりの方が人出も多いと言われていましたが
今年の小倉祇園太鼓は
お天気にも恵まれて小倉の街も賑わいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ただ
この三連休
銀行での両替や業者への注文を完璧にしたつもりでしたが…。

毎日使うネギの注文をうっかり忘れていたのです(≧∇≦)


中華そば藤王では福岡県朝倉の生産者と
年間契約をしてネギを配送して貰っています。


この三連休土曜日に注文しなければならない発注を
忙しさでつい忘れ気がついた時には
配送が間に合わない時間だったので


三連休で大量に必要なネギを
今回のみ
京都の九条ねぎを仕入れて使うことに(*^o^*)

{748AE029-44C6-4222-8985-C8AD183D01E9}



実は前々から
中華そば藤王の醤油スープに九条ねぎの組み合わせが
気になっていました。

今回
こんな形で急遽コラボレーションすることに
なりましたが
ある意味貴重かもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))


明日ぐらいまでは
藤王の中華そばと九条ねぎのコラボレーションが楽しめます♪( ´▽`)

{8A9118E9-8746-4398-A678-6A2000C37029}



気になる方はこの機会に
是非魚町中華そば藤王へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{2DEA8B47-2BE9-4D59-86C3-A3FDE3E38049}