新作ラーメン♪ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

2013年

新年を迎え
中華そば藤王リニューアルから7ヶ月が過ぎました。

お陰様でリニューアル効果は
予想以上に上手くいき順調な毎日ですが

更に進化を続けて
新たなステージを目指すには
新しい味の追求も必要不可欠と思っております‼


ソースで仕上げた
焼きそば

photo:01



野菜タップリ
あんかけそば

photo:02




そして今日チャレンジしたのは

グリーンカレーとラーメンのコラボレーション☆

巷ではグリーンカレーラーメンが
密かなブームとか✨


photo:03



まだまだ試作の段階で盛り付けも完成されてはおりませんが

味は思いの外

上手く出来たと思っております
(^◇^;)

グリーンカレーの独特な味わいと刺激的な辛さ
ココナッツミルクの風味もなかなかのもの♪

まだまだメニューとして
お客様に出すには試行錯誤しなければなりませんが

グリーンカレーラーメン以外にも
頭の中には何種類かの
今までなかった組み合わせも考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))

伝統の味を守りつつ

新しい味にもチャレンジする

中華そば藤王の今後に
期待して下さい(^_-)-☆


新作ラーメン発表は今しばらく
お待ち下さいませ♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*