2013年のスタート☆ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

皆様明けましておめでとうございます♪

2013年のスタートは

毎年恒例篠崎八幡宮への初詣から

今年はややスタートが遅かったせいか
数年振りに凄い人出


photo:01



新政権に景気回復の期待大なのでしょうか⁉

奥さんのおみくじは大吉‼

photo:02



今年は期待出来そうです(^_-)-☆

高速で博多へ行くつもりでしたが
昨日からの雪で朝まで九州道は通行止め

お昼からは解除されたものの
50km規制で渋滞も予想されたので

小倉駅から新幹線で博多へ

年末年始はお得なトクトクキップがありました‼

photo:03



最速15分片道1500円は超おトク♪

博多駅まであっという間でした‼

天神の初売りは2日から

今日は博多駅アミュプラザ

阪急百貨店

キャナルシティ博多

が初売りとあって

博多駅周辺は沢山のお客様で賑わっていました。


博多駅のイルミネーション✨
もキレイでしたよ(^O^☆♪


photo:04




photo:05




あっという間に正月休みも終了‼

北九州小倉魚町

中華そば藤王の初売りは2日より

明日から藤王も2013年の新たなスタートを切ります(^_^)☆


沢山の皆様のご来店お待ちしております🎶


今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:06