中華そば藤王は明日リニューアルオープンいたします☆ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

大変皆様にご心配をおかけいたしましたが

先月25日から
リニューアル工事をして参りました
中華そば藤王でございますが

明日8日
日曜日
予定通りリニューアルオープンいたします‼


photo:01



実はまだ看板の設置も終わっておらず
明日も早朝から最後の仕上げをする
予定です。

photo:02



今日も遅くまで準備をしてくれた
スタッフの皆さん

店舗デザイン担当 田村さん

施工担当 徳山さん

総合デザイン 本田さん

本当にありがとうございました‼

かなり金額面や工期についても
無理をお願いいたしましたが
いつも笑顔で対応していただき

素晴らしい店舗が出来たと思っております‼


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



小倉魚町で30年

中華そば藤王に相応しい

歴史と伝統を守りながら
新しいものにチャレンジしていく

コンセプトにピッタリです‼

長い間
お待たせした皆様

中華そば藤王の新たな歴史の第一歩☆

明日からまた沢山の皆様のご来店お待ちしております‼

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


尚甘味セットは準備が出来次第
提供する予定でございます。

今年は冷やし中華(冷麺)も復活‼

photo:07



開店時間は準備が出来次第
(((o(*゚▽゚*)o)))


リニューアルオープンの中華そば藤王に

是非ご来店お待ちしております‼


photo:08