ギラヴァンツ北九州藤吉信次さん来店♪ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

中華そば藤王ヒゲのラーメンブログ-IMG_0231.jpg

中華そば藤王ヒゲのラーメンブログ-090920_203522.jpg

あれはちょうど一年前


仕事帰りのモノレールで偶然出会って
写真を撮っていただいた

藤吉信次さん


現在は現役を引退され
ギラヴァンツ北九州のコーチとして後進の指導をされています。

その藤吉信次さんが
一年前の約束通り

藤王を訪ねてくれました!

なかなか来れなくてスイマセン!!


とハニカミながら
がっちりと握手を交わし


中華そばとギョウザを
何度も


美味しい!美味しい!


と言いながら
スープまでキレイに完食☆
チームが大変厳しい状況のなか
コーチの大変さや
現役をもう少し続けたかったなど…

本音もチラリ


藤王の全メニューを制覇するぞ!!


と約束してくれたので

またきっとご来店して下さるでしょう♪



最後にサインと記念撮影もしていただき


ガッチリと再会を約束して握手☆


現役を退いても


スポーツ選手はカッコイイ


(^_-)-☆

今度はギラヴァンツ北九州のメンバーと是非ご来店お待ちしております!!


ありがとうございました

ギラヴァンツ北九州の活躍が
北九州活性化に繋がりますように☆



( ^^)Y☆Y(^^ )