4/10今日の富士山 | ふじのさんと富士山ぽ

ふじのさんと富士山ぽ

趣味で撮ってる富士山の景色(静岡県は南側)と、植物なんかを紹介して行きたいと思ってますm(._.)m

今朝も散歩がてら撮ってきましたが・・・。



ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月10日8:28

ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月10日8:56

かな~り見え方がうっすらでしたしょぼん


ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月10日9:08

(ホトケノザ)も一緒に撮ったらもっとボケちゃいましたあせる


今日で今まで使っていたSDカード(2GB)が「メモリーいっぱいです」とメッセージが。
ほぼ1年分撮りためていました。
慌ててそういえば安かったな・・・と記憶があった某家電量販店へ行って新しいのを購入してきました。
同じ容量で398円ですが、昔に比べたらずいぶんお手ごろ価格になったな~。

さあ!
明日っからまた撮ってくぞ!

・・・と思ったけど、明日の天気は雨の予報ですぅ~~汗