今日の富士山(お試しバージョン) | ふじのさんと富士山ぽ

ふじのさんと富士山ぽ

趣味で撮ってる富士山の景色(静岡県は南側)と、植物なんかを紹介して行きたいと思ってますm(._.)m

今日も散歩がてらに富士山と花を撮ってきました。
いろいろ試しながらなので、富士山と花を分けてアップしたいと思います~A=´、`=)ゞふぅ・・・



ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月9日8:52

8:52
曇天モードでカメラ
手前の緑がイイカンジになるな~と思いました。
(その分空の色が薄くなるけど)

ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月9日9:00

もう一つ、いつものところで曇天モード


ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月9日9:09・1

いつものオート


ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月9日9:09・2

曇天モード
うーん、どっちがいいかなぁ?




ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月9日9:10

さて、これはどっちでしょ?


な~んてやりながら撮っていたら、いつも会う散歩中のおじ様達が
「今日は見えてるよ」
と教えてくれたので、

ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月9日逆さ富士

逆さ富士ぃ~ラブラブ
(これはどれで撮ったっけ?)


ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月9日9:40

最後は曇天+拡大で

・・・。

なんかいつもの散歩よりも時間もかかって疲れたよ・・・(T▽T;)あはは