こんにちは!

高山翔伍です。


なぜ"在宅起業"がいいのか?
 

どんなメリットがあるのか

 

お伝えしていきます。


この世の中は、コロナ禍で激変しました。


私が知っている方の多くも職を失ったり、
収入が減っています。


不況で仕事を失った会社員
働く時間を削られ仕事がないパートさん
仕事の依頼が激減したフリーランス



たくさんの人が、大変な状態になっている姿を見て
なんとかせねば精神に火がつき、私がやってきたことを
お伝えすることで、皆が救われるならと!



ちょっと大げさ( ^∀^)


なぜ、在宅起業がそんなにいいのかってことを

徹底的に解説していきますよー。


=====================
在宅起業メリット1:働く場所が自由に選べる!
=====================

自宅はもちろん、Wi-Fiがあれば
田舎が好きなら田園風景を見ながらとか
旅先のホテルでリラックスしながら仕事したり、
プールサイドで仕事だってできちゃう!


=====================
在宅起業メリット2:働く時間が自由!
=====================

好きな時間に起床したり、リフレッシュしたいなら
近くの公園に散歩したり、プールで泳いだり、
働く時間を自由に選んで仕事ができる!


=====================
在宅起業メリット2:移動時間が不要!
=====================

通勤時間や移動時間がもったいない!
もっと遅くまで寝ていたい(笑)

仕事場まで片道一時間なら、
往復で二時間を超える
時間が有効に使えるのです。

これが毎日のことだったら、、、、

2時間✖️22日(平日平均)=44時間/月


なんと!


1ヶ月で44時間も、自分にとっての
自由な時間を増やすことが可能です!!



========================
在宅起業メリット3:集中できる場所で仕事ができる!
========================

仕事をするのに、環境って大事です!

大好きな音楽を聴きながらだったり、
やる気の出るアロマを焚いたり、
テンションあがる机やソファを用意すれば

快適な空間が出来あがり、仕事に集中できます!!


====================
在宅起業メリット4:たくさんの人と会える
====================

オフラインであれば、移動時間+αの余裕を見て
スケジュールを組む必要がありますが、

在宅でオンラインであれば、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
07:00〜起床・朝食
08:00〜09:00 朝の散歩
09:00〜10:00 学習・読書時間
10:00〜11:00 田中さん
11:00〜12:00 木下さん
12:00〜13:00 昼食・休憩
13:00〜14:00 昼寝
14:00〜15:00 上野さん
15:00〜16:00 東野さん
16:00〜18:00 ジム
18:00〜20:00 夕食・家族団欒
20:00〜21:00 打合せ
21:00〜22:00 お風呂
22:00〜            就寝
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなふうにたくさんの人と会いながら
家族との時間も作って、自由なライフスタイル
を作り上げることが可能です!!



私は好きな仕事で、自宅で
在宅オンライン起業をすることで


「自由な時間」と「望む人生」を
手に入れることができました!!


では、どうやったら
在宅で好きな仕事で
ビジネスができるようになれるのか?



この話しを、これから
お伝えしていこうと思います。


次回のブログを楽しみに
待っててください。
 

 

ps.

 

▼LINE登録すると、今だけ【豪華7大特典】がもらえます▼

━━━━━━━━━━━━━⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡━━━━━━━━

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🎁LINE友達登録で豪華7大特典プレゼント!⁡⁡⁡⁡

━━━━━━━━━━━━━⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡━━━━━━━━

⁡⁡⁡

特典1:起業初心者でもが好きなことで

月30万円得るための5ステップ動画セミナー

 

特典2:9割の人が知らない!

最短最速でビジネスを構築する

自分の強みの見つけ方マニュアル

 

特典3:マネするだけでOK!

未経験でもたった5分でできる

売れるヒットコンセプトの作り方

 

特典4:成約率が2倍に上がる!

元凡人サラリーマンの私でもできた

「LINE電話セールステンプレート」

 

特典5:2023年最新版!!

イベント集客21の打ち手

 

特典6:少ない友達登録者数でも安定して

月50万円売り上げるLINE配信テクニック

 

特典7: 集客に悩んでいる方へ

毎月の集客を安定化する方法