高山です。

 

さて、本日のテーマ

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値段を上げても上げても

商品が売れる唯一の法則

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についてお伝えしますね。

 

 

なぜ多くの人が値段を上げたいのに

下げてしまうのか?

 

 

個人で起業しようとして

売れてない人の特徴が2つあります。

 

 

それは、

 

・高単価商品を持っていない

・高単価商品を売っていない

 

ことです。

 

 

 

売上を上げたいと思っている人ほど

やらないといけないことは、

 

少ない集客で売上を上げること

 

 

 

エラソーなことを言ってますが

過去の高山が売れてない時代は

集客ばかり考えていましたガーン

 

 

でもちょっと考えてみてくださいビックリマーク

 

 

月50万円の売上を上げるのに

 

“50万円”の商品を「1人」に売るのと

  “5万円”の商品を「10人」に売るのは

 

どっちが簡単でしょうか?

 

 

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

50万円の商品を1人に売ることです。

 

 

なぜなら、

 

見込み客を毎月10人集めること

の方が難しいからです。

 

 

もし5000円の商品しかないのであれば

100人を毎月集客しなければなりません。

 

 

たった一人の人と会って売るのと

50人もの人を集めて売るのでは

どっちが楽で簡単でしょうか。

 

 

50人もの新規のお客様を

見つけることの方が難しい・・・・

 

ですよねビックリマーク

 

 

 

では、どうやって値段を上げても

売れるようになれるのか?

 

 

 

もしかしたら、

 

・私の商品では高単価にできない

 

・高単価にしたら売れない

 

 

みたいな勘違いをしてないでしょうか?

 

 

高単価で売れない一番の理由は

自分の価値が上げれてないからです。

 

 

すでにネット上では、あらゆる情報

が溢れています。

 

その中には有料級の内容もたくさん

あります。

 

 

コーチ、コンサル、カウンセラーなどの

先生業は特に知っておいてほしいのですが

 

 

何を買うかよりも、誰から買うか

でお客様は選んでいます。

 

 

つまり大事なことは

 

「商品の価値」を上げるのではなく

 

「自分の価値」を上げることです。

 

 

 

例えば、

「100万円のコンサルを受けますか」

って言われたらどう思います??

 

それは高いと思いますよね。

 

 

でも、孫正義さんから

「私のコンサル100万円です」

 

って言われたら、、、、

「それは安いっ!」と思いませんか。

 

 

同じコンサル商品でも人の価値によって

高くも安くもなるのです。

 

 

 

だから高額で売れるようになるには

自分の価値を上げることビックリマーク

 

 

では、どうすれば自分の価値を上げて

高額で売れるようになれるのか?

 

 

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ではまた!

 

 

高山翔伍