2019年12月11日(水)21時から

YouTubeライブ生放送しますよ!

 

 

 

起業家、コーチ、コンサル

セラピストの起業・副業を

全力で支援するコンサルタント

 

高山(タカ)です(^ ^)

 

 

はじめての方はこちらをご覧ください。

 

>>高山翔伍のプロフィール

 

 

 

 

政府が60歳以上の「継続雇用給付金」の廃止を決定しました。



これによりさらに企業の負担が大きくなり、

会社員の給与が上がらなくなり、

最悪リストラにもなりかねません



ハッキリ言って、もう政府も会社も頼りになりません。



頼りになるのは、「自分」だけです!




真の働き方改革とは、何か?

 

 




私は人から喜ばれる仕事で、

ほしい収入と自由な時間

手に入れる事だと思っていますキラキラ




そして、起業して分かったことは、

 

 

 

"20万〜30万"ぐらいの収入であれば

驚くほどフリーで働いている人って多いってこと!

 

 

 

でも、なかなか会社員を辞めるのは勇気がいるし、

どうやって起業していいか分からんって人も多いと思います。

 

 

 

そこでひらめき電球

 

 

 

本日の12月11日(水)21時から

YouTubeライブ生放送しますウインク




今夜のテーマは、

『最短で月収30万円以上上げて、

会社員を卒業するまでのロードマップ

 

 

 

今日は一人でビジネスをはじめるための準備段階から、

給料以上の収入を得ていくまでの具体的なお話しをしていきますメモ



今、サラリーマンや主婦の方で、2020年中に

"フリーで自由"に働きたいって人は、是非見に来てくださいキラキラ



起業したてで売上が伸びず悩んでいるって人にも

お役に立てる内容をお伝えます!

 

 

21時にあったら、スタートするので、見逃さないように

チャネル登録しておいてください。

 

https://bit.ly/2JSOFSE

 

 

 

 

今夜のライブの参加リンクはこちらです!

 

 

https://youtu.be/S8WYXArQTjE

 

 

 

 

 

 

 

【3大無料プレゼントプレゼント

紙とペンで月100万超えた仕事術

※集客&時間管理術&セールスの技術     

 

【受け取り方】     

LINE@に登録して、「プレゼント」とメッセージを送っておいてくださいね!

  ↓

【今すぐ、プレゼントを受け取る】

 

【高山翔伍に相談してみる】

こちらをクリックして、「無料相談」とメッセージをお願いします

 

 

起業・副業・集客のステップが"具体的"で"分かりやすいと大好評の

【起業7ステップメール講座】

 

コンセプト作り、集客法、商品作り、

セールススキル、マインドセット

 

あなたのビジネスを軌道にのせる方法が

オールインワンで学べるメール講座です。

 

 

詳しくはこちらから(クリックして確認)

 


<読者様からのご感想の一部>

★有料のクライアントが獲得できました!

★高額商品の作り方が分かりました。

★分かりやすくてとても良かったです。

★毎日のメールが楽しみでした!

★これが本当に無料ですか!?

★かなり実践的でびっくりしました。

 

 

著書:未来を変える「自信の作り方」

 

この本を読めば、「自分史上最高の自信」が手に入る

  Amazon1位の電子書籍

    

     未来を変える自信の作り方