FOMC終えるも満足いかず・期待もできず | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


FOMC政策金利公表があった昨日。
昨日って言っても、夜中の3時だけどね。

正確に言えば、今日になってからのこと。

FOMC政策金利の予想は据え置き。
それに対して出てきた結果はーーーーーーーーーーっ!!





据え置き……


ドル円・1時間足




ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!



とはいったものの、戻りもハンパなく。
ここまでのシナリオを描くスキルなどなく、利益は誠に中途半端でした。

^^;


目標達成してないしね…

でもさ。
でも…というかさ。

日足で見てみるとさ、大した下落でもないのよね。


ドル円・日足

これくらいの下落なら、他にも結構ある。


そんなことよりもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!






中、入ったよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


バンドの中、入っちゃったよねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ドル円・日足(拡大)


ボリンジャーバンドの±1シグマの中に入るとさー。
つまりは緑色のラインの中なんだけどね。
その中に入るとさー。

方向読みにくくなるんだよねーーー^_^;

ココとか


ココも


ココだって


最近のドル円は、バンドの中に入ると方向読みにくい。
毎日、方向変わるんだもん!

また難しい相場…
というかつまらん退屈な相場になるんかな~


またしばらくは注意が必要な相場、辛抱の相場になりそうな雲行きに見えるのは、僕だけ?


さ、今日も前向きにガンバロっと!!