今は我慢の時期かと | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


ここ最近のドル円は、数日後・数週間後の利益確定を想定するのであれば、仕込み時なんかな~って気もするんだけど、短期売買って考えるとなかなか難しい展開かな。って気がしています。


ということで昨日は、利益最優先!!

エントリーチャンスが来ないからってトレードスタイル変えてもろくなことないしね!!


ということで・・・


っていうか、それほど入りたい相場がなかったって言ったほうがシックリくるかな。


そんなこんなで目標達成後、シュウリョ~~~~





今は我慢の時期かと思いまして、結構早い時間にトレード止めました。


で、友人がやってる和料理&バーに行ってきた。

子育て世代向けのサービスで結構盛り上がっちゃって・・・


子育て世代目線の住宅ローン取得から生命保険の加入、教育費の準備などなど。

これから知識に厚みつけてかにゃならんな~と感じるところであります。