今こそ確実な利食いを | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


昨日は、こう動くだろうと思いポジション持てば逆に動き、こう動くだろうと思いつつ逆の可能性もあるなと思いポジション持たなければ思案通りに動き、ならば今回は思った通りの方向に動くだろうとポジション持てばまた逆に動く。

ポジション持てば損失。
ポジション持たなければ利益を逃す。

これってどっちにしても、実質的に損失って言えるよね。

そんな日でした。


ここ最近、行ったり来たりの相場が続いています。

今こそ、月5%、日にすると0.25%
値幅で言ったら、資金の1割取引量で0.025円を取りにいくことを最優先にして確実に利益をモノにしていく。

それを強く強く実感した日でしたね。

取引しないって選択肢もアリだけどね。
こんな相場のときは。