家庭内のお金の危険は見えにくい | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


昨日は、以前受けた相談を思い出した。

内容は朝からダークになっちゃうから今回は止めておくけど、意味のある保険加入や意味のある住宅ローンの見直しで解決できるものでした。

でも、それがなかなかできないんだよね。
問題が起こらなければ、家庭内のお金の危険は見えにくい。

だから学生時代のお金に関する教育ってすごく重要だよな~なんてことを考えながらトレードしてた。
もっとお金の教育が盛んにされてれば一般家庭でお金に困る世帯は減ると思う。

そんなことを考えた昨日の取引結果はこんな感じです。