2014年12月の取引結果 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


普段は仕事の合間を縫って、ブログの更新をするわけなんだけど、忙しさにかまけてなかなか更新がおろそかになることもしばしば。

しかしながら、以外と休みが続く方がなかなか更新しにくいことに気が付く今日この頃であります。

ということで、今日初のブログ更新です。
12月も今日で終わり!

そんな12月最終日は、今月の取引結果を配信します。
2014年締めくくりの12月も大きな収益で終わらせることができました!!
年は変わるけど、相場への取り組む姿勢は変えず、来月も頑張ります!