あけましておめでとうございます | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


新年あけましておめでとうございます。

去年は、月単位で負け無し。
12ヶ月全て黒字にすることができました。




月単位で全勝


10,000円の資金で積み立てFX貯蓄を始めて、毎月の積立金も10,000円だったと仮定すると、2014の資産は以下のように増えていったことになります。




タンス預金(銀行預金もタンス預金だと思っています、僕は)だと、10,000円の積み立てで12万円です。

が、積み立てFX貯蓄だと1年で425,656円♡


凄くないですか?


実際には、積み立てられなかった月とかもあるんで、ここまで増えてはいないんですけどね、ボク・・・


今年はコンスタントに積み立てができるように、そっちの面も頑張らねば・・・と思うところなわけですが。

こんな結果が出せたのも、こんなブログでも少なからず、読者さんがいる。

応援してくれている読者さんがいると思えたからこそ、恥ずかしい報告はしたくない。

恥ずかしい報告をしたくないと思えたからこそ、理想的なトレードができたと思っています。


誰かに見られている。


こう思えることがトレード向上に繋がった。

読者さんがいなければ、良い結果は出せなかっただろうし、結果が良くなければこのブログも続かなかった。

そう思います。


読者さんがいたから、結果が向上し、ブログを続けることができた。

ありがとうございました。


2015年もブログの更新を続けられるような結果を残し続けていきたいと思います。