FXだけが楽しみってのは寂しい | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


取引がないと、結果を配信することも忘れてしまいまして・・・


記事のネタを考えるというより、書いてない記事あるやんけ~と言ったところでして。



今週の取引結果を配信します。

と言っても、1日しかも1回しかトレードしてないんですけどね。






やっぱFXできないと退屈だわ。

今週やってやった感が薄い。


でもこれって、FXが無くなったらどうなっちゃうの?ってことだよね。

それは寂しいよ~・・・

FXだけが楽しみってのは寂しくない?


ということで、これからセミナー資料作成にでも明け暮れます。