9月29日の取引結果 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


あ~、今日もこんな時間・・・

最近、思うようにブログの更新ができていないタカハシです。


決して、更新をサボってるわけではありませんよ(;^_^A

(エアコン効かず、やる気が起きないなんて、僕言ってませんからね!)


仕事終わって、エアコン直しに行って、終わったらこんな時間になってしまった・・・


てか、まだ完全に直ってないんですけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


月曜日まで我慢しなきゃいけない・・・


涼しい日が続くことを切に願います!!!


FXトレード集中できるかな?


今日も遅ればせながら、昨日の取引結果を配信します。




■昨日の取引結果





昨日は一点集中。


先週反省したように、初心に戻って時間帯を絞りなおしてトレードしました。


関連記事はこちらです。

ターゲットを決めると稼ぎやすい①

ターゲットを決めると稼ぎやすい②


利益確定後は、ズルズルトレードを続けることなく、スッキリ止めました。



今日もそれほど相場に大きく影響を与えそうな指標発表もないようなので、チャートに素直に従いながら、日々の目標額目指したいと思います。