9月22日~9月26日の取引結果 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


いや~、もうこんな時間・・・


しかも、昨日のブログ更新を忘れるという大失態・・・泣



今年の初め、今年は1日1回は必ず更新すると決めたにも関わらず、今年2回目のブログ更新忘れ・・・


あ~、やっちまった・・・


遅ればせながら、先週の結果を配信します。




■先週の取引結果






先週は木曜日に赤字を記録してしまいました。


でも、初心に帰るキッカケになった。


最近はトレードがブレていた気がします。

そんなことに気付かされた週でした。


今週は、先週感じたブレを修正して、全日黒字を目指したいと思います。



今日の経済指標発表はそれほど、注目しておきたい発表もないので、チャートに従い、チャチャっと目標達成させちゃいたいと思います。