過去最高を記録!『7月30日取引結果』 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


おはようございます。


昨日の16時台に配信したブログ で配信後に予定されている経済指標発表を書きました。

21時台と27時台は面白くなるんじゃないか?


そんなことを書いた。


実際21時台は大きく、大きく上昇しましたね、ドル円。




スーパーボリンジャー ドル円・1時間足



とんでもない上昇トレンドです。


そんな昨日の取引結果は、収益率で2.45%でした。



100万円の資金量での取引であれば、24,500円の収益、仮に1000万円もの資金があれば245,000円もの収益だったことになります。


目標達成率は、な、な、な、なんと、980%!!!!!!!!!!!!




1日の結果としては、過去最高だったんじゃないかな?!



でも、トレンドの大きさから見たら、この収益、あんまり多くないんですよね。


結構早めに利食いをしてしまった・・・

しっかりトレンドに乗れたとは言えないんです。



ま~、トレンドのアタマからケツまで全て取るっていうのも、なかなか難しいわけですから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、もう少しは取れてもよかったかな・・・とちょっと反省。


仮にトレンドにうまく乗れたいれば、ひと財産築けたんじゃないか?と思わせるほどの上昇でした。



普段、ここまでの上昇がない分、こういうときに対応する免疫がまだまだ弱いんですね~


俺もまだまだだな~


なんてことを感じた1日でした!



でも大きな収益になってよかった。




今日も暑くなりそうだけど、1日頑張りましょうね!!