こんばんは けーこです![]()
先週から野球に復帰しております。
皆様、温かいお言葉をたくさんありがとうございます!!
これからまた宜しくお願いします(^v^)
てゆうかーーーーーー!!
前のブログに柴田恭平さまがいて、びつくり!
小さいころ、平日の夕方はいつも『あぶ刑事』を見てたー(恐らく兄の影響)。
柴田さん舘さんコンビがかっこよすぎて警察に憧れたし、
あの二人の近くに居れるものなら、浅野温子さんになりたいと思ってた。(←これはウソ)
※ちなみに『シティーハンター』も超好きで、大きくなれば
階段の途中から手すりを乗り越えて犯人を追うことは簡単なんだろうと思ってました。
恭さま、是非また試合する機会があればお会いしたいです・・・( ´艸`)
さて、今日もマネさんの見学が来てくれましたん☆
なっちゃんに怒られるので(笑)、今回はいっけいさんネタしなかったヨ・・・?
あっ、そういえばいっけいさん、11月に舞台@下北があるそうです。
あんなシーンやこんなシーンがあるらしいので、チェケラですね★
それから、りょーた氏!ブログから申し訳ありませんが、別件があるため
二次会には参加できませんが、改めてご結婚おめでとうございますo(〃^▽^〃)
・・・あら、また野球から話がそれました(´・ω・`)
えーっと、今日は大宮健保で練習試合でした!
強豪チームだったみたいですが、途中何か「逆転できるかも?」って思いました。
結果は残念でしたが。。。。
とはいえ、どんな状況でもチームメイトを思いやって、励まし合うことができる
T-Fiveは素晴らしいと思います☆
場面場面で修正しながらもっともっと良い結果が出ますようにっ
さぁて~今日と先週の写真をアップしますー
お腹空いてきました。
ではまたぁ♪
けーこ




