ジョイクロ初フィッシュ! | SAITAMA de 50UP

SAITAMA de 50UP

埼玉中心に関東フィールドでバス釣りしてるSです。
2013年4月〜脱サラして自由人となりました(*_*)
実はまだ50UP出してないんです。
今年は獲りますよ!

という感じで始めたブログ。
2回目の釣行で50UPのスモールをゲット!!
次はラージ!

最近仕事が忙しくなかなかアップできませんでした(>_<)


釣果報告です。


まずは2週間前。
榛名湖にいってきました!



今回はビッグベイトで寄せてライトリグで仕留める作戦。

もちろんビッグベイトは釣る気でなげます。


ボート出す予定でしたが、とりあえずジョイクロで桟橋をチェック、、




デッドスティッキングからの、、




ワンアクション!




photo:01


ジョイクロ初フィッシュでした!
サイズはともかくビッグベイトで釣るのは気持ちいいっすね!



その後は炎天下の中、足漕ぎボートで2周くらいしましたが、、


魚は見えますがなかなか食わせることができず、釣果は朝一桟橋の1本のみでした。