短い夏も毎日暑くなると辛くなり楽しめなくなりますね~(笑)🤣

お家から出たくない気分でしょうか?😅

お教室も涼しくLessonできますが、お花達はなかなか厳しい季節ですね~💦



Lessonの生徒さん作品①




マミフラワービギニングコース
Tさんの作品です。
この時期にしかできない作品
フレグランスボケー
プレイスフラワー
ハーブが香り豊かに
それぞれ違った香りでなんとも言えず癒されますね⤴️😄

我が家のハーブもお持ちしましたが可愛らしいハーブのフレグランスボケー素敵でした。
お庭をイメージして涼しくも華やかな夏のガーデン🌿


ちょっと工作作品となりました
Iさんの作品!
アクシデントありながら先生の試作をつかいながらなんとか完成⤴️⤴️👌😄
サマーギフト🎁


花くばりコース
Oさんの作品
花のフレーム
ニューサイランでフレームを作り、
デザインされた作品!

石がなかなかポイント?重さを感じます(笑)😊



夏場にLessonを一度はして頂く、サマーリース
フレッシュフラワーもドライもアーティフィシャルフラワーも一緒に使いながら…

丁寧にきっちりと作品をいつも作られる、Mさんらしい作品となりました⤴️👏👏😄






前回から講師研究科でのLesson!
ボケー〜グリーンだけのボケー

様々なグリーンを使い特徴をうまく出しながら丸めたり、結んだり、重ねたり
手を加えて
涼しげな夏のボケーですね!