引き続き〜




講師研究科2級
Sさんの作品です!

フォームフラワー一種類のデザインと花で絵を描くグラフィックデザイン

カラーの美しい特徴を活かされたデザインでした👏😄
仕切り仕切りでマトリカリアの可愛いお花達がとてもGood!⤴️😊




花くばりコース
Oさんの作品です!
なかなかやっかいな”たてにいける!“
Lessonでした
器がみしみしと…不安な状態ながらなんとか完成出来ました⤴️😄👏👏👏
いつも一生懸命に納得いくまで頑張っているOさん!
今回も根性Lessonでしたね⤴️😂(笑)

テーブルの花1



Oさんから頂いたなんと貴重な岩手土産とお教室用お菓子とたまたま同じものを下さったもの
岩手に行かなくては買えない南部せんべいのチョコかけ
食べたらなかなか止められません(笑)😄🎶




毎年わずかながらもガーデニングを楽しんでいます我が家のプチガーデン!
やっと少しハンギングなど植え込み
始めました⤴️😅💦💦
植物を買ってもなかなか始められず
少しの作業で腰を痛めて…
なんとまあ〜😥💦💦
先が思いやれます(笑)😖
なんとか完成しなければ…💦💦💦