🌸桜も少し終わりになり少しづつ初夏に季節は向かいます⤴️😊

これからの少しの間が1年で一番お花がたくさん出回りたくさんの草花もLessonに登場していきますね⤴️😄👌





ガーデンスタイル
お庭風に…

自然の風景をイメージして…




わたくしのマイガーデンの植物達を買ってきました⤴️😊
第一弾!まずはハンギング用にと…

週末にはかなり暖かくなるようなのでその前にはセッティングしたいですね⤴️😂

今年も結局始まります〜プチマイガーデン🌹🍃




友人からトルコ🇹🇷旅行のお土産に頂いたサフランとオリーブオイルでパエリアとカルパッチョ!

私の中では1、2に美味しく出来ました⤴️😊(笑)



なかなか行けていなかった、道立近代美術館で開催中の”尾形光琳とアニメ展“

アニメ好きの若い方もたくさんいらしていました⤴️😄


















アニメとのコラボは不思議な世界観になりますね⤴️😊