引き続き〜







イースターLesson
大通教室と道新クラスを合わせて投稿です。

皆さんに今回はたまごの殻をご持参頂きました⤴️😄
ペイントしたものと合わせてデザイン!
うさちゃんも必須ですね!(笑)😊
イースターバニー
イースターエッグ
です✨

春らしく華やかに特にイエローは
イメージカラーかしら?😄
春らしいですね⤴️🌸🌷












引き続きの講師クラス
の方々はオクラレウカの四角い立体デザイン

きれいにオクラレウカを組み立てて花くばりとしてできましたね⤴️😊
格子状がきれいに見えますようにが
ポイント!です⤴️👏👏👏👌

マミフラワーデザインスクールデザインです!








先日生徒さんから頂いたチョコスィーツ、ティータイムに頂きました!
オシャレなブルーチョコ!
”幸せを呼ぶ青いチョコレート“と書かれていました😄🎶

春からはhappyモードで行きたいです⤴️😊🎶🌷🌸